潜在しているニーズを見出し、
新たなスタンダードを生み出す。

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大山式 BODY MAKE PAD® シリーズ

2013年発売以来、世界で約700万個を売り上げているイースマイルを代表するブランドのひとつです。肥満やO脚、肩こり、腰痛などは姿勢の悪さが原因で起こり、これを解決するには足指を動かすことが不可欠です。大山式は足指を頻繁に動かせる構造で、靴社会で問題になっている「浮き指」を改善。重心が安定した正しい姿勢に導き、その結果約5人に1人がつけるだけで痩せました。2021年からはオンラインやヨガを伴った新サービス、RAGNAPPとコラボレーション。「痩せるにコミットするブランド」に進化していきます。

さよならダニー

2018年発売以来、3年で累計販売約270万個を突破。イースマイルが初挑戦した日用雑貨カテゴリーNo.1の大ヒット商品です。立体3D構造の特殊シートで360度ダニが入りやすく、中心の強力粘着部に含まれる食品添加物で誘引し、逃がさない。その驚異の捕獲力に誰もが驚きます。しかも、化学物質・殺虫成分不使用。赤ちゃんやペットのそばでも安心して使えます。大手企業がひしめく防虫、殺虫カテゴリーでシェア20%を獲得。「日経POSセレクション2020売上No.1」2年連続受賞をはじめ、各方面から高い評価を得ています。

スッキリ PON

2017年から発売開始。ブラジリアンワックスで簡単に、痛みも少なく短時間で鼻毛を脱毛できます。スティックの先端が山型のため、ワックスが簡単に盛れて、免疫に関わる大切な鼻の奥の毛を残したまま入口付近の無駄毛を脱毛。皮膚を傷つけたり、痛みを伴うハサミや毛抜きから解放します。身だしなみだけでなく、ウイルス、花粉アレルギー、PM2.5の対策にも。1本で4回使えるエコ仕様の山型4連スティックやワックスを温める耐熱シリコンカップ(いずれも特許取得)など、人と環境にやさしい商品を追求しました。

TEINEI

ひとつひとつの工程や成分選びをていねいに作るというコンセプトから生まれたボディケアブランド。2019年に第一号製品として発売されたハンドエッセンスは手荒れの悩みに応える手専用の美容液です。原料となる溶岩から抽出した岩水に含まれる29種類もの天然水溶性ミネラルが肌をやわらかくするだけでなく、ごくごくと飲むように浸透。贅沢に配合されたヒト型セラミドや5種類の保湿成分が潤いのヴェールで手肌をしっかりと守ります。医療従事者の方々からも満足度90%以上という高評価をいただいています。

ATSUSHI NAKASHIMA Cosme

世界三大コレクションのひとつ、ミラノコレクションに出展しているデザイナー中島篤のブランド、ATSUSHI NAKASHIMAとのコラボレーションから生まれたジェンダーフリーコスメブランド。その第1弾は、熱気で上昇する室温、度重なる着替えでメイク崩れが起こるショーのバックヤードから生まれた「発色が良いのに崩れないアイライナー」。優れた弾力とコシが抜群の描きやすさをもたらす、日本技術の結晶と言われたNIB(ニブ)筆の採用をはじめ、成分やデザインなどにこだわり抜き、100回を超える試作から生まれました。

Megicミラートレーニング

現代人に欠かせないパソコンやスマートフォン。しかし、これらのVDT(Visual Display Terminal)を長時間見続けることで、目の中の調節に関わる筋肉毛様体筋(近くを見る時に収縮し、遠くを見る時にゆるむ)が常に緊張状態で凝り固まり、強度近視や重症化すると失明になる可能性もあると言われています。これらを防ぐために、自分の目でチェックしながら効果的な眼筋トレーニングが行えるツールを開発。携わった眼科医の久保田明子先生監修によるトレーニング動画も作成し、日本人の「見る力」をトータルにサポートします。

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